名張の素敵発見!nanowa記者募集!


nanowaの運営に参加しませんか?

nanowaでは「名張」の町の情報(遊ぶ・観光・楽しむ・伝統・子育て支援)などの記事を書いていただけるボランティア記者を募集しています。
ブログやFaccbook、インスタなど各SNSをされている方、起業女子、サロン・お教室経営者、特別なジャンルに詳しい方など、名張暮らしを楽しんでいる方、一緒にnanowaを盛り上げていきましょう!

 

参加していただける方

□ nanowaの活動に興味があり、応援してくださる方

□ 1~2ヶ月に一度、nanowa会議に参加してくださる方

□ ブログやFaccbook、インスタなど各SNSを利用されている方(どれかひとつでOK)

□ 名張暮らしを楽しんでいる女性のかた

□ 特別なジャンルに詳しい方

□ 起業女子、サロン・お教室経営者

□ どれかひとつに当てはまる方

 

記者になるメリット

オシャレな写真撮影方法がマスターできる

撮影はスマホでもデジカメ、一眼レフ、ミラーレスでも何でもOKです。
写真が苦手だから無理。。。という方にも、写真講師資格を持つスタッフが丁寧にお教えします。

地域のいろいろな方とのつながりが持てる!

nanowaが発信したい情報は「名張市で輝く人」。それは農家さんだったり、経営者さんだったり、面白い趣味や特技を持つ方だったり、お教室をしている方だったりします。様々な方とのつながりを持つことで、名張暮らしがもっと豊かに楽しくなるかもしれません。

nanowaで発信することで自己PRも。

ご自分専用のIDが発行され、記事の下にプロフィールが表示されますので、自己PRにもお使いいただけます。
書いてくださった記事が新聞や雑誌、各メディアにも取り上げられるといった事もあるかもしれません。
(実際コラムを書いてくださる方への取材依頼などあります)

年間を通してたくさん記事をあげていただいた記者さんにはほんの気持ちではございますが、謝礼をさせていただきます。

 

お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください

★お申し込みはこちら