名張の素敵発見!nanowaライター募集中!


nanowaの運営に参加しませんか?

nanowaでは「名張」のまちの情報(遊ぶ・観光・楽しむ・伝統・子育て支援)などの記事を書いていただけるライターを募集しています。
ブログやFaccbook、インスタなど各SNSをされている方、名張暮らしを楽しんでいる方、一緒に楽しみながら情報発信し、名張市を盛り上げていきましょう!

 

女性ライターさん絶賛募集中


□nanowaの活動に興味があり、応援してくださる方

□文章を書くのがすきな方、スキルアップしたい方

□名張市に興味・関心のある方

□空いている時間を活用して副収入を得たい方

□ブログなどを利用して自ら発信するのが好きな方

□一緒にワクワクしたい方!!

 

 

時給1000円(1記事あたり5000円)
※1記事あたり取材約2時間、執筆約3時間程度の計算です

興味のある方は是非ご連絡ください!

 

▲農家さんで取材

 

▲時には観光地で散策したり

 

▲みんなでお店に取材がてらお食事も

 

 

nanowaライターになるメリット

 

オシャレな写真撮影方法がマスターできる

撮影はスマホでもデジカメ、一眼レフ、ミラーレスでも何でもOKです。
写真が苦手だから無理。。。という方にも、写真講師資格を持つスタッフが丁寧にお教えします。

 

地域のいろいろな方とのつながりが持てる!

nanowaが発信したい情報は「名張市で輝く人」。それは農家さんだったり、経営者さんだったり、面白い趣味や特技を持つ方だったり、お教室をしている方だったりします。様々な方とのつながりを持つことで、名張暮らしがもっと豊かに楽しくなるかもしれません。

 

nanowaで発信することで自己PRも。

ご自分専用のIDが発行され、記事の下にプロフィールが表示されますので、自己PRにもお使いいただけます。
書いてくださった記事が新聞や雑誌、各メディアにも取り上げられるといった事もあるかもしれません。
(実際、nanowaの記事から派生した取材依頼などもあります!)

 

お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください

★お申し込みはこちら

この記事を書いた人

nanowa スタッフ

名張の素敵発見「nanowa(なのわ)プロジェクト」

都会でも田舎でもない「ちょうどいい暮らし」が魅力のまち「名張」。 名張大好き!面白いこと、楽しいこと大好き!な「nanowaプロジェクト」のスタッフが、名張の素敵発見ニュースをお届けします。