名張市の魅力を発信するサイト「nanowa」がリニューアルOPENしました。


2014年にOPENした当サイトですが、約2年にわたって殆んど更新されずにいました。
せっかく素晴らしいサイトがあるのに活用されないのはもったいない!!との想いから、
サイトの構成を見直しリニューアル致しました。
今後はこのサイトをより良いものに、地域の皆さんで活用できるようなサイトを目指し、
名張市のデザイン会社「マヌクリエイト」が運営していきます。

サイトトップページ http://nanowa.net

リニューアルのポイント

〇トップページを見やすく分かりやすく、表示やカテゴリーを整理。
〇名張市に移住したい方向けに名張市の魅力や、名張市に移住した人の声を掲載。
〇名張市で活躍する皆さんがコラムとして情報発信できるコーナーを設置。
〇名張市のイベント情報を掲載できるページの設置。
※掲載したいイベント情報のある方はお問合わせフォームよりお申込みください。
〇名張市の面白いスポットや素敵な風景、観光情報などが掲載できるページの設置。

など。

nanowaは人と地域が繋がる場所として、名張市の魅力をタイムリーに発信してきますので、
取材・告知等、ご協力頂けたら幸いです。

本件に関する報道関係者様のお問い合わせ先

マヌクリエイト TEL.090-6332-2115
お問合わせはコチラから

この記事を書いた人

アバター画像

名張の素敵発見「nanowa(なのわ)プロジェクト」

都会でも田舎でもない「ちょうどいい暮らし」が魅力のまち「名張」。 名張大好き!面白いこと、楽しいこと大好き!な「nanowaプロジェクト」のスタッフが、名張の素敵発見ニュースをお届けします。