名張の素敵発見WEBマガジンnanowa(なのわ)に取材してほしいお店・企業を大募集!


名張の素敵発見WEBマガジンnanowa(なのわ)に取材してほしいお店・企業を大募集!

名張で暮らす主婦達がお届けする、名張市だけに特化した情報サイトnanowa(なのわ)。
農業を楽しみ、食を楽しみ、人生を楽しむ人々がたくさん暮らす、
豊かな風土でちょうどいい暮らしが魅力の名張を全国へ発信していきたい…
という想いから「nanowa(なのわ)」が始まりました。
イベント情報や観光情報、グルメ、美容健康に関する情報や、子育てや移住、
住まいに関する情報などを女性ならではの視点で発信しています。

名張に住んでいると当たり前に思っていることも、実はソトから見れば実はおもしろい。
些細な情報でも、知っていると名張暮らしがもっと楽しくなる!

時には実際に体験してみたり、気になったことを深堀したり、
広告主さまのご要望やお話をじっくりと聞かせていただきながら、
「このお店のココがオシャレだよね!」「このサービスすごく良いよね!」など
nanowaを運営する30~40代の主婦たちが読者と同じ目線でレポートしていきます。

 

 

nanowa(なのわ)にWEB広告を掲載するメリット


①名張だけの情報にとことんこだわって地元を愛するユーザー層にリーチ。

FacebookなどのSNSで影響力の高いライターが情報を発信。
幅広い年齢層に支持されています。

○ターゲット像
・ほどよい田舎に移住を考える人
・名張出身で市外県外で暮らす人
・名張に暮らす20代~60代


②WEB広告なら長期的なPRが可能!

新聞折込チラシやタウン誌などの印刷物は、掲載できるスペースも限られており、
配布直後の発信力が大事です。
WEB広告は配信後もずっと掲載されるので、興味をもってくれた人に長期的にリーチが可能。
さらに、文字数の制限が無いので、発行月や掲載スペースの限られた紙媒体では
実現できない多彩な情報を、面白おかしく読者の興味引く記事広告として制作できます。

 

③ブログなので検索でヒットしやすい!

nanowa(なのわ)はwordpressとういう検索に強いブログシステムを導入。
検索エンジンと御社のホームページの中間メディアとして、
ローカルメディアならではのSEO対策が可能に!
また、ウェブマガジンの内容をSNSに投稿してファンの間での自然な口コミを狙うなど、
新規ユーザーの増加を図ります。

▼広告のサンプルはこちら
○「LOL(ロル)」様

○「kozo(コゾ)」様

  

 

今ならキャンペーン価格で掲載可能!

nanowa(なのわ)は名張だけの情報に特化した、まだまだ発展途上のWEBメディアです。
広く認知してもらい多くの方に見ていただくためには沢山の情報が必要です。
そこで!

 

本日より半年間、1ヶ月に1店舗様限定!!

 

なんと!1ヶ月1店舗さま限定で記事広告を無料掲載させていただきます。
※商品・サービスをご提供いただける店舗様に限らせていただきます。
※個人経営の店舗様に限らせていただきます。

 

更に!!!

 

より多くの方に見ていただけるように、nanowaの各SNSでも情報を発信!
(Facebook、Twitter、Instagram)

 

更に!!!更に!!!
TOPページとサイト内各ページにバナー広告も合わせて掲載
このチャンスをお見逃しなく♪

 

★広告に関するお問い合わせはコチラ
WEB広告に関する資料を送らせていた来ますので、お気軽にご相談ください!